トップページ  家庭教師ボランティア活動の概略  ボランティアを受けるには

| ボランティアをけるには

外国がいこくにつながる児童じどうのみなさん、
漢字かんじ苦手にがて…」「学校がっこう勉強べんきょうについていけない…」「高校受験こうこうじゅけんひかえている…」「中学ちゅうがくはいまえ英語えいご勉強べんきょうしたい!」
どんなちいさなことでもかまいません。勉強べんきょう学校生活がっこうせいかつ心配しんぱいなことがあったら、ボランティアの先生せんせい一緒いっしょ解決かいけつしていきましょう!

日本語にほんご勉強べんきょう希望きぼうされるみなさん、
日本にほんたばかりで日本語にほんごはなせない…」「会話かいわはできるがきが苦手にがて…」「どものためにもっと日本語にほんごおぼえたい!」「漢字かんじかるようになりたい!」
日本語学習にほんごがくしゅうのお手伝てつだいをします。一緒いっしょ頑張がんばりましょう!


 もう方法ほうほう

  電話でんわもう
  :0463-83-9366 (12:30〜17:30)

  すでにこのボランティアをけている友人ゆうじん知人ちじんかいしてもう
  友人ゆうじん担当たんとう先生せんせい報告ほうこくするかたちとなります。

後日ごじつスタッフから連絡れんらくし、詳細しょうさい決定けっていします。
なに疑問点ぎもんてんなどございましたら、「おわせ」からご連絡下れんらくください。